2009/06/21

自由?

雨の日曜日。

明け方に大騒ぎな分、朝は遅い。
まあ、バランスはとれてると思いますが・・(迷惑)

4 件のコメント:

隣町のあらいです さんのコメント...

明け方に何がおありだったのでしょう・・
午後からは、ぴっかぴかに晴れちゃいましたが
(暑かったし)、
いかがお過ごしでしたか?
我が家のにゃんこ×2は、涼しいと思われる場所から、動きません。

伊藤陽 さんのコメント...

何があったのか聞けたら面白いでしょうね。
最近、巣を作ったツバメに
毎日警戒されて・・
お茶猫さんが外にいるのが、
すぐにわかります。
きょうは、SKYギャラリーで寝てますが・・

葵ひかる さんのコメント...

お久しぶりです。
うちの子も朝方騒いでるみたいです。うえの子は朝「ゴハンいっしょに行こうよ」と夫を起こします。そしてすかさず夫の起きたベッドに寝る下の子(笑)
ふたりでうまくやってます。
昼間は暑くてだら~っと寝てますが……

伊藤陽 さんのコメント...

猫って、やっぱり夜行性。
夜、急に元気になるのが不思議ですよねー。
我が家でも飼い主Fさんが、いつも夜中から明け方にかけて
起こされるのが恒例に・・
管理人と飼い主は、起こされても
気が付かないふりをして、寝てますが・・(根性?)