2013/10/17

『かくれんぼ』完成


安曇野は、涼しいを通り越して寒い。
猫たち2匹は、最近また、スーパーボール遊びに夢中。
(ネコ)寒いので、ちょうどいい・・部屋中、走り回ってぽかぽかです。
(飼い主)忙しいのに・・さわがしい。
それでもなんとか、『かくれんぼ』完成!
吉祥寺の『ねこ展』に間に合いました。
『かくれんぼ』完成

工房の窓から
おしらせ
コピス吉祥寺の『ねこ展』の初日、19日(土)PM4:00くらいまで、会場におります。
遊びにお越し下さいね。

2 件のコメント:

小菅 さんのコメント...

こんにちは。
Tシャツの件でお手数をおかけしました、
小菅です。
その後、猫ちゃんTシャツはしっかりと
エマール仕上げで着用しておりますので、
黒猫ちゃんのままです(笑)

今回の「ねこ展」
陽さんがいらっしゃる昨日、遊びに行きたかったのですが、予定が合わず断念!
お会いしたかったのに残念です。

「かくれんぼ」
可愛いっ!!
最終日あたりに行けそうなので、
じっくり拝見させていただきます。

長野はもう寒さはこちらとは違うでしょう。
お体に気をつけて。
今後も素敵な作品を楽しみにしております。

伊藤陽 さんのコメント...

小菅さん
こんにちは。
Tシャツ、大切にして頂いてありがとうございます。

お会い出来なくて残念です。
会場が近ければ、毎日通いたいところですが・・

『かくれんぼ』初日にお買い上げ頂きましたので、今日安曇野から発送致しました。明日には会場に居る予定です。
ジックリ見てやってください。